公演情報(2021年6月11日東京)

2021年6月11日渋谷区文化総合センター大和田伝承ホールにて!

昨年の6月に予定していた渋谷公演が、緊急事態宣言により今年に延期となりましたのですが

ことしもまだ不安定なままですね。。みなさまはお元気でいらっしゃいますか。

わたしたちは、みな元気です!むしろエネルギー有り余ってどうしてくれよう!

ほんとうに実施できるのか確証がもてないのが歯がゆいところですが、現在のところ通常通り、東京公演を開催します。

6月11日(金)17時30分から、東京渋谷区文化総合センター大和田にある、伝承ホールです。

感染症対策のため、キャパシティの50%で開催を予定しています。

この1年、映像制作や動画配信などですごしてきましたが、やはり、聴いて、その場を一緒に過ごしてくださるひとがいてこそのコンサート。わたしたちの「音」は、みなさんと一緒ではじめて、創られ、表出するものだと痛感するとともに、ありがたく思っています。

今回は、Beyond~風よ、時を超えて吹きわたれ~と題し、「草原情歌」などのトリオのスタンダードナンバーに加え、パンフルートのために書かれた三枝成彰さん作曲の「風と葦」、また鍵盤組のパフォーマンスなど、3部形式、休憩なしの90分を予定しています。

昨年、同タイトルの映像をカメラマンの姫田蘭さんに制作いただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=hGwHbujzGrk

たのしい未来は、みなさんと一緒に!そんな希望をこめて。

♪詳細♪

Beyond~風よ、時を超えて吹きわたれ~

2021年6月11日(金)17時30分開演

東京都渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

料金:3,500円 150席限定

岩田英憲(パンフルート)松本真昭(シンセサイザー)井口真由子(ピアノ)

(問・お申込み)meil@eikentrio.com

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる