【重要なお知らせ】開演時間が早まりました!6/11(金)渋谷公演

6月11日(金)渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールでのコンサートですが、現状と、さまざまな事情を考慮し、開演時間を早めることに致しました。

19時開演(18時30分開場)

17時30分開演(17時開場)

となりました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

平日、時間を早めてしまったことで行けなくなったーという方、ほんとうにごめんなさい。

時間がぎりぎりだわ!という方のために、変わりゆく渋谷の街をスムーズに駅から会場までたどり着ける道案内を、今後あげていきたいと思います。

まず、今日は

【京王井の頭線渋谷駅からお越しになる場合】

京王井の頭線は、吉祥寺と渋谷を結ぶ電車です。

渋谷駅着いたら【下りの階段】を降りて改札へ向かいます。ここで通る改札が【西口改札】です。

改札を出ると

こんな風景が。この、老舗焼き鳥さんとワイン酒場vinの間の道を入ります。

まっすぐ進んでいくと、左に東急プラザ(フクラス)、右にイケベが見えてきます

真正面は246号線、上に高速が走っています。

道路に出る手前に、フクラス方向へ上がる階段を登ります

まっすぐあがると、246を渡る大きな陸橋とつながっています。陸橋つたって246を渡り、つきあたり右の階段を降りていきます。すると左手に高級ホテル、セルリアンタワーが。

この、ホテルのスロープを上がっていきます。

ここを抜けると、もう会場は目の前。

横断歩道を渡ったら、右手2軒目の建物。

ここに入って

一階奥に進んでいくと、、

安田侃さんの彫刻「天秘」が出迎えてくれます。

この奥の扉を入って、エレベーターで6階が伝承ホール入り口となります

いかがでしたでしょうか。

JR渋谷駅からのアクセスも、近日中に撮りに行きましてご案内いたします。

お問い合わせ、チケット御用命はこちらまで!

mail@eikentrio.com

Beyond〜風よ、時を超えて吹きわたれ〜

2021年6月11日(金)

17時30分開演(17時開場)

渋谷区文化総合センター大和田

伝承ホール

チケット 3500円

出演

岩田英憲、松本真昭、井口真由子

照明プランナー 成瀬一裕

カメラ 姫田蘭

開演時間が変更になっています!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる