ホールの事前打ち合わせ

今日は渋谷の伝承ホールへ打ち合わせ行ってきました!照明、演出なども含めて、ご来場くださるみなさんが楽しくなるような時間を過ごしていただけるよう日々思案しています。

というわけで

伝承ホールへスムーズに行こうシリーズ【JR編】

JRでいらっしゃる方に朗報!

最近、埼京線ホームがリニューアルされてとても行きやすくなったJR渋谷駅です。

埼玉方面や山手線沿線、また湘南新宿ライン方面からいらっしゃる方には便利です!

まず、JR渋谷に着いたら「階段を登る」、そして目指すは【中央改札】

ここを出たら、目の前は銀座線乗り場、右に進めば、スクランブルスクエアやヒカリエへ通じています。

ここをでて、すぐ左側をみると、、

階段を降りて

道なりに進みます

右に行くと京王井の頭線、左に行くとフクラス(東急プラザ)の、連絡通路があります。

ここを入って(屋根があるので雨でも安心!)

まだまだ大規模変化中の渋谷駅を見ながら進むと

東急プラザ(フクラス)へ入れます

ここを左折、まっすぐ進むと陸橋につながっています。

この先は先日の井の頭線からの行き方と同じ!

陸橋に出たら、右に進み、突き当たり、右の階段を降りると左手にセルリアンタワーが。

ここのスロープをあがって

横断歩道を渡ると右手にホール見えてきます

ここの中にはいって

安田侃さんの彫刻の奥の扉を入ってエレベーターで6階へ!

到着です🤗

いかがでしたでしょうか。

次回は東急田園都市線、東急東横線方面からお越しの方向けのガイドをご紹介できればと思います。

なお、会場には駐車場がありません。

近隣のコインパーキングや百貨店のパーキングはたくさんあります。

駅付近よりも、道玄坂あたりのほうがすこし割安かも?

感染症対策を全力で行い、みなさまのお越しを、お待ちしております🤗

Beyond〜風よ、時を超えて吹きわたれ〜

2021年6月11日(金)

17時開場、17時30分開演

3500円

出演

岩田英憲、松本真昭、井口真由子、継田和広

照明 成瀬一裕

撮影 姫田蘭

笛の音で
お誘い中!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる