風はきょうも、吹いている

渋谷公演が来週となりました。いよいよ!

セットリストも確定して、昨日は、鍵盤組と呼んでいるシンセサイザー奏者で編曲と音響を一手に担う松本さんとリハをしてきました。

新編曲もいくつかあり、また舞台初公開となる鍵盤組の爽やか楽曲もあります!毎度好評な個人発表コーナーも小ネタはさんで楽しい時間となるよう、考えています。

東京は暑くなったり、涼しくなったり、落ち着かない毎日。じめじめを吹き飛ばすような爽やかな風が吹き抜けたらいいなと思っています。

どこもソーシャルディスタンスで、来週の劇場ロビーもこんな感じ。

四角いマークが、距離のマークです。

でも、実質的に皆さんとの距離を縮められないわたしたちの代わりに、音楽が風にのって届けてくれると思います。

当日、劇場でお待ちしております😄

6月11日金曜日 17時30分開演

渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール

パンフルート 岩田英憲、シンセサイザー 松本真昭、ピアノ 井口真由子、パーカッション 継田和広

照明 成瀬一裕

撮影 姫田蘭

※チケットはオンラインショップからも、以下のメールからのお申し込みでもお求めいただけます

mail@eikentrio.com

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる